2012/08/03

はい、バングラディッシュ。

イラレの練習をしていたら今の自分の気分みたいな絵ができたので驚きました
パソコンで描いた絵よりやはり手描きのが好きだと思いつつも
パソコンお絵描きも楽しいものだと思ったりもします

お店でみた多くの柄よりもきっと自分はいいものが描ける気がします。
そんな今の気持ちが半年後どのような結果になるか楽しみです。
おそらくずったずたのめっためたでしょう。
私はひどく自信がなく挙動も不振ですがひどく自信家でもあるのだと
呆れてモノも言えません。

今日は久しぶりに外国の方ですか?と聞かれました。
そのことを母に伝えたら母は、
はい、バングラディッシュですって言った?
とニヤニヤしながらいいました。
• • •


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー