2010/10/12

あの絵を描いた時の気持ちを思い出せない

いったん描き終えたた絵を再構成するとかほんとむずかしすぎんの
描き終わった絵との距離感はほぼ他人みたいなもんで
居心地がわるい


アイデアとかぽんぽんでんのに完成させんのほんと苦手
宝の持ち腐れってやつ?
自分の作品への愛が薄いのかな
なんか産みっぱなしで育ててあげられない
しかも産んだらすぐ次の子のこと考えてるみたいなw
産んだあとどういう子にしたいとかそういうの考えてないんだよ
ほんとチャラいな
頭パンクしそうだし最近寝てんだか起きてんだかわかんない時間が多くてもうヘトヘト

お腹も痛いし頭も痛い心も痛い
女子は大変だし
苦手なことは一向に苦手なまま
自分への期待が大きすぎるのと自分の力の活かし方がへたすぎて
からまわり

今日は休んでごめんなさい


こんなに毎日混乱してたら私もはげるわ
ていうかこんくらはげるまで悩まなきゃ巨匠にはなれないのか
脇坂さんリスペクと















0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー