2010/10/29

ゲイサイ



29日から31日まで多摩美術大学で
芸術祭があります

テキスタイル棟のエントランスにてティームスというお店で
4年生皆で手ぬぐい レターセット ラッピングシートを売っています
卒業制作資金を稼ぐんです!!
私は手ぬぐいのデザインで参加しております
こんなのがあれば私のです








そして観てほしいのが後輩達の
TEXTILE PERFORMANCE 2010 [PAREIDOLIA]!!!!!



の横で去年のDELTAのDVDを売っている私たちにも大注目!!(テキ棟の前でも[PAREIDOLIA]のチケット売ってる横で売ってるよ!)



詳細

TEXTILE PERFORMANCE 2010 [PAREIDOLIA]■▼■▲
テキスタイルパフォーマンスとは、テキスタイルの新たな魅力を感じてもらう事 をコンセプトに作り上げたパフォーマンスショーです。 テキスタイルという言葉は、織物、布地、繊維でてきたものを意味します。普段 見慣れた布を、パフォーマーが纏う事によって、新たな面白さが生まれます!

テーマはPAREIDOLIA(錯覚)。 今私たちの見ているものは、ものの本当の姿なのか? テキスタイルが、次々と色やカタチを変え、あなたを錯覚の世界にいざないます 。 本公演は、多摩美術大学のテキスタイルデザイン専攻三年有志を中心に、舞台、 照明、音楽、グラフィックデザイン、パフォーマンスなど、それぞれの分野を学 んでいる100名以上の学生でゼロから作り上げています。 60体以上のオリジナルテキスタイルを使った衣装を、パフォーマーが纏います 。ご期待ください!

■■公演情報■■
TEXTILE PERFORMANCE 2010 [PAREIDOLIA]
公演日時
2010/10/29(金)10/30(土)10/31(日)
第一公演11:00~11:40
第二公演12:30~13:10
第三公演14:00~14:40
第四公演15:30~16:10

■場所 多摩美術大学八王子キャンパス 
メディアホール 毎公演15分前に開場となります。
公演が始まってからの入場はご遠慮ください。

■チケット
当日券800円 い。 なお、芸術祭当日は混雑が予想されます。お早めにチケットをお買い求めくださ い。


■アクセス
R横浜線・京王相模原線橋本駅北口から神奈川中央交通バス「多摩美術大学行」で 約8分。
または、 JR八王子駅南口から京王バスで約20分。 お車でのご来場はご遠慮ください。 http://www.tamabi.ac.jp/access/



つまりはみんな手ぬぐい、レターセット、ラッピングシート
そしてDELTAのDVD買ってね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー