2010/10/24













月はお空の釘である

お空の釘がぐらぐらして落ちてきそうになって
はりねずみがはしごを登って打ちにいくってはなし


ちっさいころ読んだの思い出した

なんてはなしなんだろう

今夜の月と雲の空は最高にきれいだった

月って本当に釘みたいだよなー

写真にはうつらないうつくしさがあるだろうー


今日は上からのくぎを打つ騒音にたえかねて
釘うつ上の階のヒトに仕返しすべく棒で天井をつっついた!!

そしたら天井から粉降ってきた!
しかも音コツンコツン程度しかでない!

くやしいからバイクに落書きしようと思ったら今日はバイクで来てなかったっていう!



まめ知識

中国人は物事を論理的に考えて
それでも解決しえない問題に直面したときは次へ飛ぶらしい

徹底的に論理的に考え飛躍すればいい

玉三郎深い

深すぎる

意味わかりません

しかし玉三郎かっこいよなー
ずばぬけてる

空元気って決してむなしい物ではないと思うの
そうしていないと苦しいし
もう暗い顔なんかしてられないし
空元気も元気のうち
あれげんき




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー