2010/07/28

アクセンクトウってやつ〜


ずっと一枚の画面に向かってます
糸口が見当たらないのです
でも必ずみつけたいのです
そして楽しいのです
ものすごくつらいしそろそろやばいけど
楽しいです
でもやばいかなりやばい


絵を描くのと柄を書くのはかなり違うことだと
おもうのです
それが毎回私を悩ませるのです

そして柄を書くのには向いていないとも思うのです
でも向いてないからこそ挑戦したい
とにかくがんばります

今日はミツメ山公園でひとりでスパークリングワインを飲んでいたら
自転車の鍵をなくしました
ショックで仕方ないです


あとやっぱりアンリルソーちゃん
とても好きです
絵そのもというより
絵から伝わってくる彼の信念がとてもすきです
そしてお馬鹿なところも好きです
バカと天才は紙一重



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー