2010/07/05

部屋 モリス 勉強




最近は本を読んだり英語を勉強したり
モリスやデュフィ,マッキントッシュの画集をながめたり
自分らしくないことをしてみた
先駆者たちの作風を取り入れて描いてみるのも勉強になるのかなと

インプットをたくさんしてみようと強く心がけているこのごろです
何を描くかではなくどう描くかについて
新しい視点をとりいれたくてもがいています
昨日も今日も明日も不安で変な夢ばかりみます

全部子供がでてくるの
この前は赤ちゃんができきて
私の方を見つめてだっこしてほしいとテレパシー送ってきた
赤ちゃんをだっこしたら
その赤ちゃんの脚力が半端無くて
脇腹を締め付けられた
痛かった

今日は昼寝したら
駅のホームで12歳の中学生男子に
連絡先が書かれた紙を渡された

今晩はなんの夢みるのやら

胃が痛い


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー