2010/06/24

だったら私は細かい事は気にしないタイプで

だいたいでものごとをとらえてしまって

デッサンでいえば雰囲気とかざっくりとらえるのは得意だけど
最後の描き込みは苦手
だけど変なところにはこだわるから
ストライプの布の描き込みとかはたまらない

いつもはほとんど怒らないけど
変なスイッチかかると急にキレる
年に3回くらい

ある人が言ってた私に対するコメント
だいたいあってるけど
たまにエッ!?てなる
てのは正解かもしれない

クリオネみたいだといわれたけど w
クリオネは普段はあんなふわふわしてるけど
獲物を捕る時の姿はおそろしいらしい
言った本人はそこまで言っていなかったけど
そういう2面性があるって意味も含んでいるのかとたまに思う
それに気付いていたら結構すごいな

そして
変化というのはじわじわではなく
いきなりおとずれるものなのかと
今日ふと思う


今日はうれしいこといわれた

あと
まだまだジャッジがよくわからない
ひとりだちするのは不安だーー!!
卒業こえー



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー