2010/06/06

うまうし




収まろうとしてはいけないし
だけど
我慢も必要で
でも最近は
リラックスしてまっさらな心で描けた時は
大抵良かったりする

絵の中で良い部分は
わざと描いたところではない
わざと狙ってよいと思って
良い物が描けた試しが無い
まだ自分のどこがよいのかわかっていない
プロじゃないな
でもなんだかんだ最近は口蹄疫がきになって

あとたまたま違う先生二人から自分の絵を見てもらった時に
それぞれからピカソという言葉を耳にしたので
画集をみてみたら圧巻だった
ピカソの絵をみたのはもちろん初めてじゃないけれど
初めて見入ってしまった

だからピカソの着ているセントジェームスのバスクシャツがほしい

あとジローが書いたlife with picasso

これ読みたいのに図書館で借りられていた







0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー