2012/12/16


考えて立ち止まるのをやめて
遠い未来のことを思い描くのをやめて
大きな夢をみることもやめて
今目の前にあることに今自分が出来ることをこつこつやることにしてみた
あまり前みたいに考えなくなったらいろいろ進むようになった

今年はいろいろなことがあった
まず今年の始めは扉が開かなかったから
外で一人ですごしたけど
本当に今年は以前より人とわいわいした記憶が無いようなきがする。
今日は改めて人は孤独な生き物だと確認して別にがっかりしなかった。

考えずに進むことがいいのか悪いのかはよくわからないけどきっとまだ失敗しても
やり直せるし今はいろいろ経験するべきなのでしばらくこのスタンスで突き抜けようと
おもっている

毎日会話しているきみは今年一番のこころの支えでした。
どうもありがとう。ガリガリちゃん。次ぎ合う時はもっとふっくらしていてね。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー