2012/05/17

アキレスと亀





展示が終わりました

展示の写真はのせませんごめんなさい

来てくれた人だけの心にあればよいです

rtの方をはじめいろいろな方にお世話になりました
ありがとうございます
友人と両親には出世払いしますわ

満足のいくものにはならずしかし
今の私そのままうつってしまった展示でもあり
2つの絵の色と構図の対比について
本能と理性に置き換えて友人が感じ取ったことは
まさに正解であり
そのように絵を解釈してくれたのはとても嬉しいことでした
さすがですなと
あたしとあなた
アキレスと亀なんじゃないかと思ったほどです




集合写真は吉田様の撮影によるものです




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー