2012/01/08

2011ねんのめも

少女の股は鳥のくちばし 馬の唇 子羊の唇

相手に合わせて自分の質を落とすなんてこと してはだめだ
自分は誰にだって平等に表現者であろうとしなければならない


わたしたちのどちらかがちんこが生えてうまれてくればよかったのかな
そうしてそんな風に思ってたら二人ともはえて来たら
そうしたら
腹をくくって二人でゲイになろう

絶望をおぼえて夜中に走る

学校たのしい?
うーん 何かに所属しているのは安心です

ー派とか最近の美術はジャンルにわけられていない
けどー派とかなっていたほうが楽だよね
そこにはまっていればじぶんが何をすればよいか決まっている


夏自殺 なつが おわったので しにます

ごめんなさい と すぐあやまらない 謝ることで自分を保護している

★のカービーのへりこぷたーみたいなやつこわい

やはり何か足らない不完全さがそこにあると私は思った
一種のバランスのわるさである ー under construction

崇拝ではなく敵視

まだまだいける

カテゴリー化してわかった気でいるなよ

強烈な感情や強い意志や原動力は外からの強い衝撃によっておこるもの
人は一人では何も起きない
愛なのかもしれない 憎悪なのかもしれない
どちらにしろ他人ありきだ

鬼は仏教的自然の一変化のこと




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー