2011/01/31

誰か私を必要としろ なう

アーヒまである
パソコンルームなうである
だれも私の相手をしてくれない
帰ればよいと思うだろう
しかしこの後予定があるのでしばし帰れない
さとまいやおんじなべちゃん田村が広報の仕事をしている
忙しい忙しいという
私が何か手伝おうかという
お前にできる仕事はない
だそうだ

先ほどひむにいのなかなか面白い写真が撮れた
後でアップしようと思う
ひむにいは黒糖蒸しパンにそっくりだ
色と質感がとくに似ている
しかしひむろはおいしそうではない

やす子は前髪を切りたいらしい
断固反対である
やす子は前髪がない方がいいと思う

なべちゃんは今日ピンクのくつしたをはいている
相変わらず
貧乳だ

田村の手はカサカサで毛が濃い
濃いというか密度がすごい
一本一本は薄いのだが
量が多い
足のユビゲはもっとすごいらしい
今日はタイツをはいているのでみれない残念だ
ただ田村はピンクだ
うらやましい

オンジはゆでたまごのようにつるつるしている
作業中はブルースリーになりきっている
これは秘密だ

さとまいは
もっと私を必要とするべきだ

しまだは
いろいろあるようだ
最近シマダ商店の支店をだしたらしい
本店は万引きの被害にあっている




1 件のコメント:

フォロワー