2010/12/29















素敵でしょ
私んちこんな花かざったりするのよ




昨日一昨日はね久しぶりに
制作とは関係ないことして過ごして
過ごしたのよ

27日は康華楼
にて打ち上げよ
超うまいでしょうがよ!そんでもって紹興酒がぶ飲みでし!
やんちゃんサンクスあるよ!でし!

からの
るみこるみこが我が家に
育ちが良いことばれちゃったわー
一枚の布団に3人で肩寄せ合って(肩重ね合って)寝たのよ
小さい頃にいとことおばあちゃんちに泊まって寝た感覚と似ていて
懐かしかったわー。
あたしあの夜小さい頃の記憶思い出しちゃったわー

28日は3人でドガ展
混み過ぎでしょうがよ!
そして
パムケーキ屋さん(元町motoya)まで歩くでし!!
二人にあと何分てきかれて聞かれるたびに
say20分!!!って何回もいいながら
結局40分ぐらい歩いたあるよ
そのあと
千代紙やりたいねやりたいねってなって
菊池んちの家のそば?で作ってるみたいだから
今度泊まりがてら見学行くって言ってるでしょうがよ!

say! なんてマダムな休日!


その晩はもっかとめぐとコジコジと飲みよ
なんか不思議な飲みだったのよ
最初の気まずさったら半端なかったけど楽しかったわ



今年最後の日記サーフェス全員でおとどけしたわ






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー