2009/11/14

とーきょーさんぽ

今日は久しぶりに横浜と橋本以外の街へ
表参道 原宿 渋谷 あたりをぷらり

雨降りのなかを傘をささずに歩く
基本的に傘をさすという概念が  ない


無計画にいろいろな路地に入り気になるお店にいくつか 出会う

最後に入った かぐれ というお店で テキスタイルデザイナーの方の展示やっていて
その方とお話することができた。

しずかでやわらかであたたかい人

いくつか話の中で質問をされたのだけど自分で答えていくうちになんだかピンとくるものあって
わたしの今悩んでいることを整理させてくれるような
確信をつくものではないのだけれど
なんだかとても居心地の良い時間だった


もっといろいろききたかったし
もっとはなしたかったなあ

ただわたしがアラスカの位置についてトンチンカンなことをいったのが心残り


そしてクッキーおいしかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー